箱出庫時の入出庫運用方法の変更について

(2023.04.21 )

日頃よりMy storageをご愛顧いただきまして、誠に有難うございます。
My storageにつきましては、昨年4月27日のサービス開始以来、数多くの会員の皆様にご利用いただいております。
私共がこのサービスを開発するにあたってのコンセプトといたしまして考えたのが、会員の皆様の大切な品物を安全安心な環境で長期に保管させて頂くために安価な料金体系とし、保管する箱もレギュラーとラージのみとさせていただき、分かりやすくご利用しやすいサービスとさせていただきました。箱出庫時の料金も 1か月以内に再入庫していただく事を条件に無料とさせて頂いて運用させていただいておりました。
しかし、一部の会員の方が頻繁に入出庫を繰り返し、弊社に損害が発生するようになってしまったため、下記の通り運用方法を変更させて頂く結論に至りましたので、お知らせいたします。

【現状の運用方法】
箱出庫時に1か月以内に再入庫されることを条件に往復送料を無料としております。

【変更後の運用方法】
以下の状態の場合は、送料をご請求させていただきます。再入庫される場合は、往復の送料をご請求いたします。
① 出庫時の送り先名が会員本人宛でない場合
② 出庫時の送り先住所が、会員登録の住所ではない場合
※お引越し等でご利用の会員の方は、再入庫される場合でも会員登録の住所が旧住所のままの場合、
有料となってしまいますので、マイページのプロフィール編集メニューより変更を行って頂くようご注意ください。

【変更後の送料について】
変更後の運用の場合の送料につきましては、ヤマト運輸㈱の宅急便の定価料金をご請求させていただきます。
ヤマト運輸料金:https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/estimate/ichiran.html

【再入庫の取り扱い】
再入庫された場合は、再入庫された時点で新規の入庫の扱いになりますので、ご注意ください。

安価な料金設定でサービスを継続させて頂くために、趣旨ご理解の上、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
今後ともMy storageを宜しくお願い致します。